南関競馬勝ち組の買い方

南関競馬で飯を食う、南関競馬生活者佐川のブログ。レジまぐで馬券マニュアルを発売しています。

重要なお知らせ

皆様お元気ですか?
南関競馬生活者の佐川です。

ブログでも公開していますが、

今週は「枠複指南」、「的中手形」ともに

5日中4日の投資成功。

両商品とも発売の時点で投資成功率80%以上を謳っております。

時には5日間すべて勝利したり

その逆に5日中2日しか当たらないなんて体たらくの週も、稀にですがあります。

不思議なもので、、、というかそれが人間感情なのでしょうが

的中が続いても感謝や尊敬のメールはあまり届きませんが、

2日3日躓くと苦情や罵声のメールをいただきます。

もちろん大事なお金をかけてそれが減ってしまったら悔しいですし、

その責任が私のマニュアルや配信にあれば申し訳ない気持ちはあります。

だけど1年通じて投資成功率が40%だったり

買い続ければ負債が増え続けるようなマニュアルなら謝罪、

またはこの世界から消えるべきだと思いますが

私の投資系マニュアルはいずれも投資成功率80%を超えています。

競馬競輪競艇などギャンブルの世界では

投資成功率が75%以上あれば、買い方さえ間違えなければプラスになると言われています。

私自身4年以上この業界で投資予想を配信していますが、

年間投資成功率が80%を割ったことは一度もありません。

それが私の自慢であり、そして「南関競馬生活者」と名乗れる所以です。

さて、長々と書かせていただきましたが、

今日は重要なお知らせがあります。

お知らせ1
的中手形
1日1点勝ち組馬券

この2商材を9/30で販売終了します。

的中手形は2017年よりリリースされ、多くの読者から支持されている馬券術。

日刊コンピの指数から鉄板レースを見つけるスタイルで

回収率80%以上をずっと継続しています。

1日1点勝ち組馬券は、南関競馬ではなくJRAがターゲット。

こちらはオッズを使用し、1日に1レースのみを厳選。

ワイドまたは複勝でコツコツ利益を増やすスタイルです。

いずれも好評をいただき今も結果が出ている商材ではありますが

ワイドや複勝といった少ない売り上げから配分される性質上、

現在購入している読者の利益のことを考慮し、

9月30日をもって販売終了とさせていただきます。

 

regimag.jp



regimag.jp



 

お知らせ2
南関競馬の仕業10/1より値上げ

現在1万円で発売中の「南関競馬の仕業」

当日のレースのながれから単勝馬複で勝負する投資競馬商材。

今年1月に公開し、投資成功率は約94%。

先ほど75%超えれば十分と書いた投資成功率と比べて分かるでしょうが、

94%!

完璧な投資を発売から9か月繰り返しています。

「もう販売を終了してほしい」

と既存の読者からの声も多いのですが、

いっぺんに3つも販売終了したら

「佐川ってレジまぐ辞めるの?」って思われそうですので(苦笑)。

ただし現行読者との差別化も考え、10月1日より値上げ。

価格は今の的中手形と同じ。

つまり1.5倍になります。

今週も単勝投資成功率100%といつものように安定している南関競馬の仕業。

毎週の結果を見て購入を考えていた人は

9月中に答えを出す方が5000円分お得です。

regimag.jp


最後にまとめます。

●9/30で販売終了
的中手形
1日1点勝ち組馬券

●10/1から値上げ
南関競馬の仕業


今後も南関競馬を中心に、投資競馬を思案していきます。

今後もよろしくお願いします。

南関競馬生活者・佐川