南関競馬勝ち組の買い方

南関競馬で飯を食う、南関競馬生活者佐川のブログ。レジまぐで馬券マニュアルを発売しています。

南関競馬一日一勝法 川崎競馬(7/3-7)結果

南関競馬生活者佐川の馬券マニュアル

南関競馬一日一勝法

今週は川崎競馬場で行われました。

 

読者からご指摘いただき、検証結果に間違いがありました。

お詫びして訂正結果を掲載します。

 

川崎7/3-7
8レース中3レース的中
ベタ買いの場合・・・回収率82.9%
追い上げの場合・・・回収率115.2%

 

南関競馬一日一勝法

 

PS

HATENA BREAKのwwnnさんがまた書いてくれました。

new-regima.hatenablog.com

私競馬ブログ関係者にあまり知り合いいないのと

知識不足もありまして申し訳なかったのですが、

wwnnさんはこの業界でかなり有名な方なんですね。

HATENABREAK読みましたっていうメッセージも

いくつかいただきました。

これを機会に、いろんなブロガーさんと交流もつのもありかなと

思ったりしてます。

私も佐川の商品紹介したよ!

って方、是非是非ご連絡を。